厨ポケだいすき倶楽部

得意なルールはシューターバトルです。

霊獣ランドロス+タケルライコ

極悪違法シミュレータのランキング3位が使っていたので、

並びだけパクリました。

 

霊獣ランドロス@スカーフ

環境操作でカミのムーンフォース2耐えのオボン霊獣ランドを強そうに見せかけて流行らせたようですが、

霊獣ランドロスはスカーフか鉢巻、百歩譲ってチョッキが強いです。

冷静に考えてみてくださいよ。

火力を落とした場合は素早さが高いほう有利になるんですよ(*^^*)

スカーフのメリットは、パオジアンなどに有利になるところです。

 

ウーラオス@鉢巻

マルチスケイルのカイリューが鉢巻水テラス水流連打2回で飛びます。

考えてみてくださいよ。

長考しても意味のない交代……、それって考えていないのと同じですよ(^o^)

知ってます? ポケモンって交代しないほうが有利なんですよ(^o^)

小学生でも知ってますよ(^o^)

どうせ最後はウーラオスで水流連打するんだから、

最初から鉢巻でしたほうがいいでしょ(^o^)

 

タケルライコ@ブーストエナジー

HCベース?

耐久調整すればスイクンクラスに硬いんじゃねえの?

オリジナルは電気テラスで10万と迅雷していたから強いんだよ。

瞑想したり、ほえたり、しても強い。

 

ガチグマ

毒テラスにすると、ドヒドイデとかに強くなるんだよ。