厨ポケだいすき倶楽部

得意なルールはシューターバトルです。

拘り鉢巻

カイリューに鉢巻を持たせて、飛行鉢巻テラバとか鉢巻げきりんでゴリ押すのもいいけど、トドロクツキに鉢巻を持たせてテラバースト虫をやると強いと思います。

テツノブジン(格闘テラスタル)@拘り鉢巻

いじっぱり AS252

インファイト つじぎり ソウルクラッシュ かげうち

最終兵器彼女

格闘テラス鉢巻インファの火力はヤバいのでやってみよう。

欠点は、専用構築にしないといけない点と、

特殊ないし物理受けが必要になるところ。

ドラパルト(ドラゴンテラス)@拘り鉢巻

いじっぱり AS252

逆鱗 ドラゴンアロー とんぼがえり 電光石火

ドラパルトは弱く、おそらくフェアリーテラスとかが強いが、

鉢巻ドラゴンテラス逆鱗の火力で飛ばすがのが強いだろう。

最後は雑に電光石火にしたが、おどろかすとかでいいと思う。

チオンジェンに4倍でとんぼがえりが入るところが良い。